1ページ目 球場紹介
2ページ目 アクセスなど

長生の森公園野球場 おまけ

注意:ここから先の内容を参考にして何か不都合が起きたとしても一切保障いたしません。
あくまでおまけです。危険があるかもしれませんので、真似しないで下さい。

お勧めはしませんが、農道を通ると最後に一登りするだけで、あとは平坦な道を通行できます。

ただし、

未舗装路

こんな道を通ります( ´ フ`)
また、ここ本当に通って良いの?と思われる農道なので(もしかしたら私道?ならば通行禁止です)
やはりお勧めできません。道に迷ったら大変だし、自然も多い田んぼのど真ん中なので
赤楝蛇等も居る可能性が有り、さらに犯罪などに巻き込まれても民家などは遠い。

ああ、自動車の通行は禁止です。球場入り口に車止めが有りますので。

地図を見ると、道路が有るので私道では無いと思うのですが、
地図を見て「おー、道路あんのかー。お、出入り口って書いてあるから入れるんだな」
と、思って道に入ると

No!道

こういう道が続くので注意。

球場入り口方面

しばらく歩くと球場が見えてきます。上り坂は一カ所だけなので上り下りは殆どせずに到着できます。

もう一度注意ですが、やはり色々と危険があるかも知れないので利用の際は自己責任で

さいごにも一つおまけ

209系

外房線電車。113系は今夏引退すると言う事で、これからは209系だけになるのでしょうなぁ。

茂原駅内

夏の大会の時期は、もう七夕色ですな。

ウシー

モーモー 牛ですな。風向き次第では野球場も色々な香りがします( ´ フ`)

ゲートボール場

ゲートボール場方面。しかし自然に囲まれていますな。


はつひだファンクラブ野球課TOPへ


('11 08/03作成)